2006-01-01

日曜日が終わって

今日の礼拝には子供を入れると90人くらいの方々が来られました。
共に一年をスタート出来たことに感謝!
教会のHPの表紙はその時の集合写真。

礼拝の中での賛美、
このところ、ほんとうに心から賛美出来る自分がいます。
「歌いましょう」と言われたから、歌うのではなくて、
心から歌いたいと思う自分がいます。
「もう終わりなの?」と思ったり。
いい大人が…という気持ちもどこかにあったりするんだけど、
それを乗り越えて余りある魅力があるんですね。
魂が共鳴するのでしょう。

夜11時半の気温は1.7度C。
この季節としてはあたたかい方ですね。
今日の我が家(もちろん外)の最低気温は-1.6度C。最高気温は4度Cでした。

明日の朝のWintry Mixの予報は変わって、
明日の夜になったようです。
どうなることやら。

子供達は明日から、振り替え休日もなしに学校です。

No comments:

Post a Comment