2013-05-05

あなたの道を帰りなさい

5月4日の「日々のみことば」。
5月4日は列王紀上19章でした。

「あなたの道を帰って行って・・・」14節。

この言葉が、私に迫ってきました。
これが私とって具体的にどんな意味をもつのかはまだわからないのですが、
心に留めておこうと思いました。



エリヤに対しては、
ただ「さあ、自分の使命に帰っていきなさい」ということだったと思います。

私たち、一人一人、疲れを覚えて、神様とだけ過ごす時もあると思う。
でも、神様はしばしば、そんな私たちに「さあ、帰っていきなさい」と、
自分の使命に立つことを求められる。

主は私に何を求めておられるんだろうか、
もう少し、時間をかけて反芻するときをもたせていただきたい。

主よ、
あなたの使命にしっかりと立って、歩んでいくことができますように。
私に平安と確信を与えて、導いてください。

No comments:

Post a Comment