2009-12-29

chair と ash tray

今日は休日の中日。
でも、ずーっと、3日後の元旦礼拝のメッセージと、
5日後の日曜礼拝のメッセージの準備が頭の隅っこにあります。

出先ですので、一言だけ。

今日、あるところでtwo chairs を頼んだら、
two ash traysを持ってきてくれました。

もうgoogle音声検索どころの問題ではありません。
真面目に英語の発音を鍛えなければ・・・。

大晦日から週末の天気も、
もう、なんだか全然わかりません。
コンピューターモデルもバラバラ。


まあ、つまりdisorganized stormなのではないか、
東海上、またはメイン州の方に進んで行って、
『爆弾低気圧」状態になるのでは・・・
という感じです。


ですから、元旦は全然大丈夫かも。


明日の夜、まとめて更新します。

No comments:

Post a Comment