2009-09-12

JOYJOYシンガーズ再開。

昨日は本当に肌寒い一日でしたが、
今日は昨日よりはワンランク回復。
明日は晴れてくる見込みです。


肌寒いのになれてしまった体には
ちょっと暑いくらいかも・・・。


今日からJOYJOYシンガーズも再開。
これがまた楽しいのなんのって。
日本に帰っていた仲間も戻ってきて、
ほぼ3ヶ月ぶりとは思えない、いいスタートでした。


去年の今頃はまだ計画段階だったんですよね。
でも、今年はもう既に結構いい声が出ています。
今年のクリスマスには期待出来そうです!


さて、おととい、10日(木)の聖書。
エレミヤ書4:5-18でした。


「 エルサレムよ。救われるために、心を洗って悪を除け。いつまで、あなたの中には邪念が宿っているのか。」14節。

「邪念」なんてちょっと「どきっ」としますよね。
「どきっ」とするのはやはり自分の中に何かがあるからで・・・。

真実に主を愛することを願います。
そのような者にされることを求めます。
でも、これも自分の力を超えた神様の奇跡が必要だと思います。

得てして、「邪念よ、消えろ!」と念じても、
そこにこだわっても、
それはなくならないものです。

他のものによって心を満たして頂くことの方が、
ずっと現実的です。
芝生の雑草を抜くことも大切ですが、
芝生の種をまくことによって、
chokeさせることがもっと大切だ、と読んだことがあります。

神様のことで、イエスさまの愛で、
神様への感謝で心がいっぱいになるようにと願います。

主よ、
あなたが示してくださる罪、
聖霊様の働きに感謝します。
でも、本当に弱い者です。
いつもいつもあなたの愛と、喜びで満たし続けてくださいますように。
他のものが入る隙間がないくらい、
あなたの愛が私を支配しますように。

No comments:

Post a Comment