2009-09-07

修養会感謝。

今日までのファミリー修養会(Retreat)、
とても祝福されました。
私自身、一人の人間としては、修養会前から始まって、
本当に深く深く取り扱われたので、
またゆっくりいろんなことを分かち合いたいと思いますが、
また牧師としては、皆さんがどのように取り扱われたのかを、
知っておくことも、本当に大切だな、と思わされています。

私自身、先生と今夜も個人的にお話しをする時間が与えられて、
フォローアップして頂いたのですが、
私もそのような働きをさせて頂きたいと思います。

「日々のみことば」もまたたまってきたのですが、
明日の朝、先生をお送りするので、
ちゃんと寝ておきたいと思います。

本当に心から主に感謝して。

No comments:

Post a Comment