2009-04-20

いびき感知ソフト。

でた~!
こういうの待っていたのです。
いびき感知・抑止ソフト・・・iPhone用。 
いびきを感知したら、バイブレーションで刺激を与えてくれるだけではなくて、
回数、時間、音の大きさを記録してくれる。


録音まではしてくれないようですが、
99セントなんで、早速今夜から使ってみようと思います。
え、記録を公開?それはちょっと・・・。考えてみます。


ん?でも公開が4月1日?怪しい?


あと、このApp Storeですが、
10億ダウンロードを記念して、
10億回目のダウンロードをゲットした人が10万ドル分の・・・うそ、1万ドル分の商品券とコンピューターなどをもらえるプロモーションをしています。
ただいま(午後10時28分)986,175,×××ダウンロードまで行っています。 
あと1380万回のダウンロードが進むのはいつなんでしょうか?
明日あたりと考えているのですが・・・さてどうなるでしょうか?
直前になるとねらいを絞ってスピードが落ちるのか、それとも、世界中からのアクセスでスピードが上がるのか・・・。


私も今夜これから1回分、貢献することにします。AntiSnore。


さて、今夜3回目の「日々のみことば」の更新。
昨日、4月19日の聖書。
昨日はハバクク2:2-11。


「もしおそくなっても、それを待て。それは必ず来る。遅れることはない。」3節。

私たちの時間の物差しはとても短くて、なかなか待てない。
「どうしてですか?」「いつまで待てばいいのですか?」「あなたは聞いてくださらないのですか?」と何度主に叫んだことでしょうか?

でも、主は主の決められた時に、必ず主の御業をなしてくださる。
このハバククにとっては、カルデヤ人に対する正しい裁きだけれども、
私たちにも主はその御業をなしてくださる。

だから、安心して、信頼して、祈り続けよう。
主の時がやってくるのを、
主が御業をなしてくださって、
私たちがそれを見ることができるのを・・・。

主よ、
私の時間の物差しと、
あなたの時間の物差しの違いをいつも覚えていることができますように。
あなたが応えてくださることを、あなたの御業をなさることを、
待ち望んで祈っていきます。

No comments:

Post a Comment