2009-01-15

降りました!


降りましたね。
6時頃一番激しく降っていたと思います。
5センチくらいでしょうか。
軽い、雪印の結晶がばっちりのきれいな雪でした。

2 comments:

  1. かきごおり先生
    NJの雪景色、美しいですが
    朝からニュースでは
    ハドソン川に不時着した飛行機の事を
    プログラムを変更して伝えていました
    本当に寒い中、救助される側もする側も大変なことです
    どうか、神様からの守りと癒しと憐れみがありますようにと祈ります

    昨日は、クリスチャン友達のMさんとランチしたんですが
    ご主人が原因不明の拒食症になられて
    薬を飲んでも快復がなく・・・
    勿論、日々祈られていたそうですが
    70日目に「お父様、もうこれ以上薬を飲ませたくありません
    どうか、お父様からのお薬をお与え下さい」と
    涙ながらに祈り、
    折り合いの悪いお嫁さんにも協力をお願いされたそうです
    (怖々、お願いされたそうですが
    凄く御機嫌よくお嫁さんが受け入れてくださったそうです)
    その日を境に、御主人が、薄紙をはがすように
    元気になられたそうで
    Iヨハネ5:14が浮かびました
    み心に適う祈りを聞き入れてかなえてくださる
    素晴らしい!!!
    一方的な、愛と恵、憐れみと癒しに感謝です
                      旧ジャージー

    ReplyDelete
  2. 旧ジャージーさん、

    ハドソン川の飛行機の不時着のニュース、
    旧ジャージーさんの書き込みで知りました。

    本当に危機一髪だったんですね。
    そして、全員無事救出されたこと、本当に良かったです。
    鳥がエンジンに巻き込まれたのでは?と言っていますが、
    そうだとしたら、それはコワイですよね、
    いつでも起こりうることですから・・・。

    お友達のこと、
    shareしてくださりありがとうございます。
    祈って、祈ったように立ち上がる。
    (ここではお嫁さんに協力をお願いしたことだと思います)
    その大切さを思わされました。

    感謝します。

    ReplyDelete