2008-12-20

いよいよ明日!

いよいよ、明日がJOYJOYクリスマスです!
JOYJOYシンガーズも今日が最後の練習でした。
子供たちに「大丈夫、自信を持って!」と言うのですが、
一番間違えそうなのが自分。
結構本番弱いんですよねえ。
最近は、すかっと「あれ、次、何だったっけ?」というのがありますからねえ。
まあ、失敗もまた楽しいから・・・という気持ちで臨みたいです。

天気はちょっと心配ですが、予報によると雪が雨に変わって、
大したことにはならないそうですが、
でも、心配。
今真夜中の12時でー5度くらい。
外は小雪が舞っています。

今年は、例年以上に「行きますからね!」という方々が多い。
楽しみにお待ちしています。
最高に楽しい、そして、心に残るクリスマスになりますように。

「日々のみことば」の更新はたぶん明日の夜・・・。

No comments:

Post a Comment