2008-12-19

雪降りましたね。

予想通り雪が降りました。
20センチくらい。
結構雪かきは重かったです。
17歳男がいるのは助かります。
来年からはもしかしたらこの男手が一つ減るので、
機械がいるかなあ、と思いつつ、
でも、まだまだ大丈夫、と自分に言い聞かせつつ、
そんなことを考えながら、雪かきをしました。

朝の集会はばっちりぶつかってしまった+子供たちがみんな学校休みだった、ということでお休みにしたのですが、夜の集会はカレーを作って、雪かきをして準備していたので、お一人でも来られたら・・・と期待しながらお待ちしています。

さて、そろそろ時間ですので・・・。

No comments:

Post a Comment