2008-11-30

筋を通す。

今日も穏やかな一日でした。
朝はそれほど冷えずに-1度くらい。
昼間は10度くらい。


雪が降る前に、
作り直していただいたデッキの撥水加工をした方がいい、
ということで、今日の昼間、10度くらいまで上がったところで、
一仕事。でも、限られた時間の中だったので、
残念ながら、全部は終わりませんでした。
明日は雨の予報。
残りは火曜日くらいに天気が回復してからです。


でも、幸いちょっと雪はお預けのようです。


夜になってから、ちょっと寒くなっています。
今は12時を回ったところですが、-1.6度。


ちょっと遅くなってきたので、ここまでで休みます。
本題の聖書はたぶん明日の夜の更新になると思います。
「筋を通す」も聖書の話のテーマです。


明日、というか、今日からアドベント。
いよいよクリスマスを待ち望む日々が始まります。
ではでは。

No comments:

Post a Comment