2008-06-29

晴れましたねえ。

今日はちゃんと晴れました。
野外礼拝もばっちりでした。
子供を入れて100人以上の方々が集まって、
楽しい一時を持ちました。


でも、午後には雨。

私はちょうど夕方からのコンサートのゲストを
迎えに行っていたので、お迎えに行ったJersey Cityで降られて、
ちょうど、お乗せしているときが、

雹混じりの滝のような雨でした。

それから20分後くらいだと思いますが、
野外礼拝の公園も雨にやられました。


野外礼拝の写真はこちらですが、
その最後に雨の中でテントが崩れていく図があります。

皆さんのご奉仕に心から感謝です。


夕方のコンサートのことを含めて、
「日々のみことば」は明日こそ、アップします。

 

No comments:

Post a Comment