2013-12-05

私の隠れ場。

今日は、すごい霧でした。



そのすごい感じがよくわからないかもしれないのですが、
100m先は見えませんでしたね。
場所によっては 30mくらいだったと思います。

朝から気温は10度近くありましたし、そのあとも12-3度。今も夜の12時前ですが、13度あります。

明日は雨ですが、夜には気温が下がり、雪も混じりそうです。

さて、明日とあさっては、会堂を礼拝のためにお借りしているZion Evangelical Lutheran Church, Maywood, NJで、クリスマスフェアがあります。




今週の月曜日からコツコツ毎日少しずつ準備をしてこられましたが、
今日はもうすっかり準備万端。


いつも快く、大切な建物を貸してくださっている皆さんに感謝。

本当に大きな犠牲と愛をもって建てられたであろう会堂を、たくさんたくさん、使わせていただいています。感謝。

クリスマスフェアが豊かに祝福されますように!

ザイオン教会ホームページ。
http://www.zionmaywood.org/

さて、今日の「日々のみことば」。今日はアドベントの5日目。
イザヤ書の32:1-8。

「疲れた地にある大きな岩の陰のようになる。」2節。

今日は単純にこれがうれしいと思った。
疲れた地で大きな岩の陰で休ませていただく、
その恵みを思わされた。

時間を取る休みもちゃんと必要だけれども、
岩の陰で休むことができる、
救い主のもとで休むことができる、
その幸いを覚える。

本当に主のもとで日々休むことができますように。
主の御手の中で休むことができますように。
祈りの中で心の平安をいただくことができますように。

神様、
祈りの時がもっともっと祝福されますように。
本当にそこで休ませていただいて、力をいただいて、立ち上がっていくことができますように。

No comments:

Post a Comment