2013-12-01

もしも経済活動を制限されたら。

12月になりました。
12月としては穏やかな一日でした。
朝も0度くらい。
昼も10度くらい。

明日もそんな感じのようです。

今週いっぱい、穏やかな日が続きそうです。助かります。

サンクスギビングと週末の慌ただしさで、
更新できなかった、黙示録の「日々のみことば」。
11-15章までで心に留まったのは、

「この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。」13:17。

政治的迫害よりも、宗教的な迫害よりも、
このように経済活動で干されるのが
かなりきついのではないだろうかと思わされる。

そして、きついだけではなくて、
いつの間にかだまされている、ということもあるのではないかと思う。
本当にだまされないように、妥協しないで、
神様を第一として、神様に従って歩む者でありたい。

神様、
あなたを第一としてあゆみ、
そして、経済的な圧迫に負けない強さを持たせていただくことができますように。

No comments:

Post a Comment