2013-06-12

御言葉を信頼する。

今日から会議で南カルフォルニアに来ています。
こちらの時間で9時台ということは、
からだは12時過ぎている、ということで、
もう眠い時間ですが、ちょっと飛行機の中で書いたものをアップしておきます。

こちらは当然ながら、晴れています。
今日は雲が多い方だったと思います。

NJは・・・どうだったんでしょうね。
明日は晴れるようですが、
木曜日はまた雨の予報が出ています。

6/2(日)の「日々のみことば」。
6/2はルカによる福音書の7章でした。

「ただ、お言葉を下さい。」7節。

この人は他の何よりもみことばを求めていた。
イエスの言葉に力があることを知っていた。
権威があることを知っていた。
その言葉が語られたことは、そのことが起こることと同じであることを知っていた。

御言葉が語られたら、御言葉が与えられたらそれは十分です。
本当にそれが与えられたら十分なのです。
それは私たちに力を与え、平安を与え、
そして、時が来る時にそれは成就するのですから。

御言葉を信頼していこうと思いました。
私の与えられた言葉を一つ思い出させられました。

結婚のために祈っていた時に与えられた言葉。
「主の御手が彼らと共にあったため、信じて主に帰依する者の数が多かった。」使徒行伝11:21

ここしばらくの間、聖霊様が私に示してくださっていること、導いてくだsだっていることの中に、新しいうねりを感じます。

主が、この御言葉どおりに、信仰に導かれる方々が多く与えられることを待ち望みつつ。


主よ、御言葉に感謝します。みことばをもっともっと信頼させてください。そして、これからもみことばを与え続けてください。

No comments:

Post a Comment