2009-09-19

Ichiroのサヨナラ2ラン。

すごかったですねえ。
我らがYankeesが、サヨナラ負けです。
2-1で勝っていて、9回のマウンドはマリアーノ。
2アウトまでは、とんとん、と行って、
そのあと、2塁打が出て、
バッター・Ichiro。
初球の内角のほとんどボール球を
右翼席にたたき込みました。
それまでIchiroは塁に出ても2回も牽制に刺されて、
「この2回のIchiroの牽制死が痛いですねえ」なんて、
解説者に言われていたんですが・・・。

いやあ、わからないですねえ。

こんな時、やっぱ「ハジがいたらなあ」とつい思ってしまいます。
野球一つでも、興奮をshareするヤツは欲しい・・・。

2 comments:

  1. 旧ジャージー9/19/2009 09:11:00 AM

    かきごおり先生
    お天気はいいですが
    カラッとして涼しいです
    家の前の桜の木は、紅葉しています

    体調は如何ですか??
    聖日までには完全復活されますように

    先生、
    体重そんなに落ちたって事は
    相当苦しい状況でしたね・・・
    お見舞い送らなきゃ~~~

    日本は、シルバーウイークだそうです
    21日は、洗礼式です
    隣の県の清流で行います(*^^)v

    明日の
    朝のスポーツニュースは
    イチローで持ちきりでしょうね(*^^)v
    名古屋人にとっては
    郷土のヒーローです(^^♪

    ReplyDelete
  2. 旧ジャージーさん、

    うーん、体調はほぼ元気になったみたいです。
    日曜日には大丈夫なもんなんです、これが大体・・・
    と言いつつ、3年くらい前の元旦礼拝では、
    何とか、メッセージだけして、
    挨拶もソコソコに帰って寝ていた・・・と言うこともありました。

    傲慢になってはいけませんね。

    でも、今日もそれほど食欲はなくて、
    体重管理にはちょうどいいみたいです。

    洗礼式、いいですね。
    祝福を祈ります。

    わたしたちの群れにも洗礼を受けられる方々が起こされますように。

    イチローはそうでしたね、名古屋人のヒーローでしたね。
    昨夜は本当にやられました。見事!の一言に尽きます。

    ReplyDelete