2009-07-05

たまや〜

時間が進んでいたので、近くには近づけず、
何年ぶりかに、遠くから見ました。
今年はちょっと不景気の影響もあり、
おとなしめだったように思います。

2 comments:

  1. 旧ジャージー7/06/2009 09:49:00 AM

    かきごおり先生
    パラマスの花火綺麗ですね(^^♪
    モールの駐車場から上げるんですか??
    コミカレの時は、ひょっとしてゴルフ場からだったんですか??
    アメリカの花火って日本のに比べると
    ダイナミックですよね~~~
    日本のは繊細な気がします
    日本も不景気で、花火大会年々寂しくなって来ています

    17年蝉
    見たい~~~
    2013年ですね
    貯金してNJまで見に行きたいです(*^^)v

    ReplyDelete
  2. 旧ジャージーさん、

    今はモールの隣に野球2面、
    いや、今、Google mapの航空(衛星?)写真で見たら、
    野球3面で、サッカー1面ですね・・・
    グランドができて
    そこからあげています。

    アメリカの花火、日本よりダイナミックでしょうかねえ。
    なんだか、日本のほうが花火はずっとすごい、ってイメージがありますが・・・。

    でも、17年ゼミは日本にはない現象です。
    マジで、一見の価値はあります。
    気持ち悪いですが・・・(笑)

    ReplyDelete