2009-05-19

心地よいけど眠い。

今、NYからのバスに乗ったところ。
遅くなりましたが、心地よい疲れ。
いい一日でした。
今日も祈ってくださった方々に感謝。


ああ、ここでバッテリーがなくなったので、
あと、やっぱり揺れるので、また、帰ってから更新。


さて、帰ってきて、
早速更新の続き、と思ったら、PCが立ち上がらない。
ああ、新しいPCか?何にしよう・・・。
ちょっとわくわく・・・。


でも、ちょっと分解してもう一度組み立てたら、無事起動。
正直、大感謝でした。


大感謝の勢いで、昨日の聖書。
昨日は出エジプト記19章14-25節。


「下って行って、民を戒めよ。主を見ようと、彼らが押し破って来て、多くの者が滅びるといけない。」21節。

これが本当。
興味本位で、物見遊山で主を見ようとするとき、
滅ぼされるのが、本当。
その神の前の畏れ。
その神のきよさを甘く見てはいけないと思います。
そして、そのきよい神の前に立っていることを忘れないでいたいと思います。

そして、その神の前に立つことができるために、
イエスがわたしたちのために死なれたことも・・・。
その大きさに感謝しつつ。

主よ、
あなたのきよさを思います。
本当はわたしたちはあなたの前に立つことができないことも。
その畏れを忘れない者としてください。
そして、わたしたちのためにイエスが身代わりになってくださったことに、
感謝します。
明日も、その感謝の中で歩むことができますように。

No comments:

Post a Comment