2009-02-01

GFS 00Z



GFS 00Zも出てきました。
うーん、こっちもなんだか、ぱっとしません。
やはり火曜日の昼ごろから、ちょっと降るかな、という感じですね。


3月4日から27日の予定で日本を訪問します。
日本の予定がこれからどんどん決まっていくと思います。
集会等の予定、右の「日本の予定」というリンクで見ることができます。


去年同様、たくさんのすばらしい出会いがありますように。


さて、今日、日曜日の聖書。
そう、2月になって「日々のみことば」も2月号になりました。
今日はヨハネ9章1-12節。


「そこで、彼は行って、洗った。」7節。

イエスの言葉に従って、
彼はすぐに言って、目を洗いました。
そして、彼の目は見えるようになりました。

彼がすぐにそれに従ったことが心に留まりました。

自分はどれくらい、神様の導きに単純に、すぐに従っていることだろうか、
そのことを考えさせられました。

信じたように行動していないことがどれほどあるだろうかと。
信じても行動までにものすごい時間をかけていることがあるだろうかと。

信じて、すぐに従う信仰を与えていただきたいです。
信じて、従うものでありたいと思います。

主よ、
あなたのみ声にすぐに従うことができますように。
あなたの導きに素直に従うことができますように。

No comments:

Post a Comment