2008-04-25

Paramusに熊出現!

そもう日付が変わってしまいましたので、
「今日の聖書」は、朝になってからにしますが、

ちょっと一言。

24日の夜、「Paramusに熊が出たんだって!」と聞いて、
調べてみると、確かに・・・

http://wcbstv.com/local/bear.paramus.nj.2.707444.html

今朝、ヘリコプターがぱたぱたやっていましたが、
そういうことだったんですね。

家から500メートル以内ですね。
345パウンドだというのだから、大体、150キロくらい?
大きな熊だったみたいです。

滅多にないことだとは思いますが、
ばったりであったらどうするんでしょうか?

一年半前のこの記事を思い出しました。

とにかく無事に捕まったようで、よかったよかった。

2 comments:

  1. こんにちわ。ありゅです。
    びっくりです。野生の熊なんですよね?どこから来たのでしょう?
    明日は補習校でその公園に幼児部が遠足に行くんですけど、くまの家族が探しに来ることはないんでしょうか・・・・?

    そういえば、今日奥様にばったりお会いました。40年越しの夢をお聞きしようかと思いましたが(まだ気になってるσ(^_^;))、お忙しそうでしたのでやめました。

    ReplyDelete
  2. ありゅさん、

    びっくりですよねえ。
    ほんと、どこから来たんでしょうかねえ。

    Saddle River沿いに北から下りて来たんでしょうかねえ。まあ、滅多にないことだと思うので、明日の遠足は大丈夫だと思いますが・・・。

    さっき、のんちからも、「ありゅさんに会った」と聞きました。
    40年越しの夢ねえ。ほんと、満足そうでしたよ。

    ReplyDelete