2007-01-01

あけましておめでとうございます

新年になりました・・・が、
新年になって4時間後、目が覚めて、
それから上へ下への大騒ぎ。

やっとここに座れるくらいになりました。

「何とか礼拝のご用は穴を空けませんように・・・」と祈っていました。
そう、今年は

「わたしの家は祈りの家」というみことばに立っていこうと思っていたし、
また昨日の聖書の箇所でも、苦しみの中で、
苦しみを呪うのではなくて、
復活の力を知らせて頂くために用いて頂くことを書いたので、

祈らされました。

そして、何とか、説教を終えて、
速攻で帰宅。

吐き気止めでなんとか、収まっています。

一日一章は明日からかな・・・。
今日はピリピ4章でした。

ではでは。
今年もよろしく。

No comments:

Post a Comment