2010-06-06

すごい。

今日は年に一度の(って決まっているわけではないが・・・そう、いつも秋にもやりたいと思う)、野外礼拝。近くの公園で礼拝を守り、バーベキューと、リクリエーションで過ごします。


今日は雷雨の予報。
確率予報も60−70%。


でも、なんと、礼拝も、バーベキューも、レクリエーションもすべて守られ、
沢山の方々と楽しいひとときを過ごすことができました。


心から感謝します。


風が強くて閉口しましたが、
本当に神様が守ってくださった一日でした。
片付け終わったところで、ザーッと雨が降ってきて、
「本当に」守られたなあ、と思います。


もう写真もアップされています。
こちらから。
http://www.jccofnj.org/gallery/thumbnails.php?album=102


でも、写真はホンモノよりも髪の毛が白く見える・・・きっと。


バットを振っている写真もありますが、
最後20分くらい参加したソフトボールも珍しく2打数2安打。
<( ̄- ̄)v


今夜から冷え込んで、涼しくなるみたいです。
10時ですでに17.8度!


ここ3日の「日々のみことば」は明日にでも落ち着いて・・・。

明日は新型iPhoneの発表ですね(たぶん)。

No comments:

Post a Comment