2010-04-23

いつも太陽が・・・。

昨日はここ数日の連日3-4時間睡眠がたたって、
「沈没宣言」もできずに、10時前にはもう夢の国に旅立っておりました。

そして、花粉症の真っ最中のカラダは、
朝起きたら、スカッと言うわけにも行かず、
グズグズです。

でも、嵐の時にも雲の上には太陽が輝いています。
そうなんですよね、忘れてしまうんですが、
今朝も「神様、勘弁してください」と祈ったのですが、
雲の上には太陽が輝いているんですよね。

Junさんのブログには、通称「お天気の歌」=「いつも太陽が」を聴かれた方の声が紹介されています。

Rainbow Music Japan Official Blog: いつも太陽が。

今日の一日のみなさんの歩みも主によって支えられますように!

No comments:

Post a Comment