2010-03-18

感謝。

どこまで信憑性のある話かどうかわかりませんが、
6時間以上寝ないとホルモンの関係で、内臓脂肪がつく、という記事を読んで、
今日またぎりぎりになったので、もう休みますが、祈ってくださった方々のための報告。

朝の集会も午後のキッズクラブも本当に主が多くの方々を送ってくださいました。
特にキッズクラブは久しぶりの30名近くの子供たちが集まって、
どこまで伝わったか・・・とは思いますが、
イエスの十字架の話をしました。
みんな真剣に話を聞いてくれました。

感謝。ではでは。
皆さんも夜更かしはしないようにしましょう。
・・・「プロフェッショナル」とか見ていると、
なんか、睡眠3時間半とか、24時間以上手術をしていた外科医のせんせとか出てきますが、「無理をする勧め」みたいに感じてしまうこともあったりします。

ここ一番の踏ん張りは大切だろうと思いますが、
弓の弦の張りすぎは、よくないですよね。

はい、ほんとに、これで。

No comments:

Post a Comment