2009-12-05

It's snowing outside at 6:20pm




- Posted using BlogPress from my iPhone

2 comments:

  1. 旧ジャージー12/06/2009 08:16:00 AM

    かきごおり先生
    いよいよ、本格的な冬の到来ですね
    まだ、名古屋は、例年より暖かいです

    第二アドベント
    もうすぐクリスマスですね
    今年は、子供たちに神様の事を伝道しようということで
    私も近所のお子様のいる家に
    子供のクリスマス会のトラクトをポスティングします(*^^)v
    今年も教会の素敵なクリスマスカードが出来上がりました
    近いうちに先生にもお送りします
    先生の教会のイベントが祝福されますように

    ReplyDelete
  2. 旧ジャージーさん、
    土曜日はそれほど冷えないで、
    ビショビショの雪だったのですが、
    日曜日の夜は晴れて、冷えています。
    来週くらいから本格的に寒くなるみたいです。

    クリスマスは日本の社会では、
    教会に入るのにちょっと心理的抵抗が少なくなる時ですよね。
    主がそれをも用いてくださいますように。

    旧ジャージーさんの集っておられる教会の
    子どもたちへの伝道の思いが、
    神様に祝福されますようにお祈りしております。

    ReplyDelete