2009-11-30

すご〜い!

昨日、愛読者の方から頂きました。








近所で拾ってご自分で果肉を除かれたそうです。
まだほのかにぎんなん特有のにおいがしますが、
この果肉を除く作業はどれほどのにおいだっただろうかと思います。
とても嬉しかったです。


感謝。

今日は一日雨でした。
朝は暖かかったのですが、
夕方にはぐっと肌寒くなってきました。


今は夜の9時半ですが、5.1度。


明日は一日寒い日になりそうです。
でも、今年は厳しい冬になると思っていたのですが、
寒さは何日の続かないで、
寒い→暖かい→寒い→暖かい
という感じの日が続きそうです。


今のところ、雪の予報も出ていません。


さて、11月27日(金)の聖書。
エズラ10:1-8でした。


「立ち上がってください。このことはあなたの肩にかかっています。私たちはあなたに協力します。勇気を出して、実行してください。」4節。

まさに勇気ですよね。
責任ある立場に立つことの意味を考えさせられます。

はい、今日は長い文章は書けないのですが、
自分もやはり決断をしたり、行動をしたりする
責任のあるものとして、
いろいろ考えさせられます。

主にある勇気を持って歩ませて頂きたいです。
そして、はっきりとした芯のある者とならせて頂きたいです。

主よ、
あなたの私に与えてくださった使命に立たせてください。
どうか、あなたの私に託されたことを、
果たすことができますように。

No comments:

Post a Comment