2008-12-09

Watoto行ったよ。

行ってきました。
Watotoのコンサート。
いろいろやることはあったけれども、

JOYJOYシンガーズのためにも刺激になるかと思い、
自分の中でのpriorityはかなり高かったので、
行ってきました。

とても良かったです。

Children's Choirと言う名前なんですが、
どちらかというとダンスチームです。

で、詳しい報告と、今日のみことばは、また明日。

2 comments:

  1. かきごおり先生
    御無沙汰いたしております
    まとめ読みさせていただいておりますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    Watotoが歌うと「いつくしみ深き」も
    凄く元気な曲になりますね^^

    今年も残り2週間余
    1年があっという間に過ぎます
    私の通う教会は
    新会堂建設に向けて、本格的に始動し始めました
    昨日もそれぞれがどういう思いを持っているかの確認がなされました

    新会堂建設に向けて
    >この団体が、「次の世代を育てることが使命」と言い切っているところです。
    >RESCUE A CHILD, RAISE A LEADER, REBUILD A NATION
    これ、凄く大切で必要なことだと覚えました
    FM:旧ジャージー

    ReplyDelete
  2. 旧ジャージーさん、

    おー、お久しぶり。ようこそ、ようこそ。
    Watoto Children's Choir 日本にも行かれましたよね。
    いやあ、ホントにあのエネルギーはどこから来るんだ?って感じでした。

    新会堂ですね。
    主が一歩一歩導いてくださいますように。
    その中で出会う一つ一つのことが、
    教会を更に整え、強くしますように。

    そう、会堂建築は絶対、次の世代のための投資。
    せっかく投資するなら、そういうリターンのあるところに投資しないと・・・。

    ReplyDelete