2008-11-25

お父さんたちの毎日。

いや、決してお父さんたちだけじゃなくて、
お母さんやお姉さんでもそのような生活をしている方々もおられるでしょうが・・・
まあ、イメージ的にはお父さんっぽいかな、と思うので・・・。

今日は先ほどNYから帰ってきて、
明日はまたNYの面談日なので、
7時間半後にはもうNYにいるわけで、
早く休もうかと思いますが、
世のお父さんたちの中には、
午前様になって、帰って、寝て、
翌朝またNYに出勤という毎日を過ごしておられる方々も、
おられるわけですよね。
(長い+行き先のわからない悪文)

いやあ、これが毎日になったら、
家のこととか、何にもできないですよね。
私は今日の昼間家で仕事をしていたので、
ちょっと時間の合間に、トイレ修理。
最近、夜中とかずっと流れっぱなしになっていたりしたので、
あさってのThanksgivingにはお客さんも来られるし・・・
(例年通り、どなたでも歓迎です)

世のお父さんたちはホントに大変だな、と思った夜でした。

また、今日の聖書は明日の午前中にでも・・・。

No comments:

Post a Comment