2008-09-02

感謝。

火曜日の未明ですが、
昨日の夕方、ファミリーキャンプから帰ってきました。
私は子ども集会を担当させて頂いたのですが、
本当に幸いな一時となりました。

いや、自分の準備の足りなさとか、
もっとこうすればよかったと思うこととか、
あれはどうにもならなかったんだろうかとか、
いろいろなことがないわけではないのですが、
でも、本当に主が支えてくださり、
多くの方々に支えられて、子どものためのプログラムが守られました。

でも、今回、どうしても子どもの集会が、
大人の集会の周辺で守られていたというでした。
ですから、本当に子どものためのキャンプを、
最高の環境の中で、それだけを目的にしたものを
もてればもっといいなと思いました。

でも、とにかく楽しかったです。

感謝。

帰ってきたら、
同姓のよしみのテニスの錦織君はベスト16まで行って、そこで負けているし、
共和党の副大統領候補は17歳の娘が妊娠して、出産を決意していると言うし、
日本の総理大臣は辞任しているし、
Gustavはルイジアナに上陸して、Tropical Stormになっているし、
Hannaは次の週末はこちらに来そうだし、
以前私たちの教会におられて、日本に帰られた方が、
11年ぶりにNJに引っ越してこられるというし、
9月になっているし。
あんまりいろんなことが起こって、
たった2泊なのに・・・と混乱しておりますが、
本格的な更新は夜が明けてから、ということで。

本当に感謝の思いにあふれて・・・。

No comments:

Post a Comment