2007-02-27

恐れからの解放

今朝はやっぱりうっすらと雪が降っていたみたいですが、
学校はもちろん、平常通りでした。

そして、昼間には8度くらいまで上がりました。
いいですね。

そうそう、今朝起きたら、何だか変なにおい。
またまたスカンクのにおいです。
こんな季節に・・・。
一日中なんかスカンクのにおいが取れません。
どこで一発こいたのでしょうか?

うちの床下にでも入り込んだのだろうか・・・。

今夜も一時小雪とか言っていますが、
明日は、晴れるみたいです。
4日ぶりの太陽。
暖かくなって欲しいです。

昨日(月曜日)の聖書。
昨日はヨハネ第1の手紙の4章を読みました。

「愛には恐れがありません。全き愛は恐れを締め出します。なぜなら恐れには刑罰が伴っているからです。恐れる者の愛は、全きものとなっていないのです。」18節。

ほんとうに自分の課題。
人に対して恐れを抱くのではなくて、
愛を持つこと。

読む度にどきっとするし、祈らされる。
「愛を持って真実を語る」ってできるだろうかと思わされる。

主よ、
私に愛を与えて下さい。
人を愛する愛を与えて下さい。
恐れを締め出す愛を与えて下さい。
そして、愛を持って真実を語ることを教えて下さい。

明日はNYDayです。

No comments:

Post a Comment