2006-09-04

帰ってきたよ

3泊でのお出かけを終えて帰ってきました。
庭は折れた枝でいっぱいです。

そうです。

「嵐」が今回のファミリーキャンプのキーワードでした。

1日の夕方に着いたのですが、
そのころから雨が降り始めました。
風はその前から猛烈でした。

海沿いのホテルだったので、
ものすごい風でした。

車に乗ろうとドアを開けるのも一苦労。

走り出すと車が揺れる揺れる。

枝が飛んでくるわ、そこら辺に置いてあるものが飛んでくるわ、
こわかったです。

でも、3日、4日と穏やかな天気に守られました。

そして、何よりも、
中身がすばらしかったです。
北はボストンから南はワシントンまで、
16の日本語教会が集まって、
共に神さまを礼拝し、
メッセージに耳を傾け、
互いに語り合いました。

メッセージもわかりやすく、力強く、心に届きました。
証しもパワフルでした。


また、このようなチャンスがあるといいですよね。


「見よ、兄弟が和合して共におるのは、いかに麗しく楽しいことであろう。」
詩篇133:1

ほんとに楽しかったです。
もっともっといろんな方ともっともっといろんな話をしたかったなあ、
と思います。

またゆっくり書きますが、
今日はここまで・・・。

明日から「新約1日1章」も再開です。

明日の午後から冷たい雨です。
今年はもう本格的な秋になっています。

あと、娘の幼稚園の入学手続き、がんばります。

No comments:

Post a Comment