2006-07-09

日曜日を終えて

日曜日が終わりました。
礼拝の時間とサッカーの時間は同じだったんですね。
イタリアが勝ったということと、
ジダンが途中退場になったことだけ、ニュースで知りました。
ジダンはちょっと残念でしたね。


頭に来たからといってやってはいけないことがある、
というのもそうだと思うし、
頭に来てたらしょうがないよねえ、というのも、
私自身そういうところもある・・・ので、何とも言い難い。
でも、どの道でも、プロはプロとして高いレベルのプロ意識って大切だと思う。
自分を甘やかそうとするといくらでもできるから・・・。

礼拝は夏なので、いつもよりかなり少なめ。
でも、今週が一番の谷でしょう。

これからどんどん帰ってこられます。
礼拝後はJOYJOYキャンプの打ち合わせ。
だんだん具体的になってきました。
イメージが出てくるといいですね。
楽しみになってきました。
ジャングルぐるぐる探検隊。さあ、どんな探検が待っているか・・・。
あと4週間。

今朝はこれを含めてきゅうり4本収穫。
明日もいくつか行くかな。
インゲンはさすがに昨日20本の反動で3本のみ。
明日の午後からまる2日間、コンピューターのない生活。
それもまあ、いいかも・・・と。

明日の聖書のところだけ更新して、
火曜日の分は水曜日にまとめて・・・ということで。

あと、お天気情報を一つ。
今ペンシルベニアからNJに雷雲が進んできています。
もしかしたら、弱まってしまうかもしれませんが、
もしかしたら、夜中の1時頃から雷雨かもしれません。

それから、たった今、
ピッツバーグの教会の先生から、
先週の日曜日にNJで洗礼を受けられた方が、
そちらに引っ越して、すぐの日曜日に教会に来られたとのメールを頂きました。
うれしいですねえ。
祈りつつ。

2 comments:

  1. 予報どおりすごい雷雨でしたね。あゆもるさおも目を覚まして、怯えていました。さすがに、私も主人が出張中でいないので、怖くなってしまいましたが、子供の手前怖がるわけにも行かず(笑)、子供たちを抱いて寝ていました。長女だけは雷雨に気づかず朝までぐっすりでした。

    ReplyDelete
  2. 確かに雷鳴っていましたね。
    私は地下で寝ていたので、夢うつつの中で、「ああ、やっぱり雷だあ」と思った記憶がうっすらあるだけなんですが・・・。
    カミさんは「近くに落ちたんじゃないかなあ」って感じでした。カミさんと寝ていた4歳の娘は爆睡だったようですが・・・。

    ReplyDelete