2006-04-04

とてもパーソナルな祈り

今朝から涼しくなりました。
最低は5.5度とあまり冷え込んだわけではないのですが、
その後温度があまり上がらずに、
昼前で7度。
明日いっぱいは寒いようです。
そして、その後も来週にはいるまでは肌寒い日が多いようです。

もう一つ、今夜から明日の朝にかけて
雪が降るか、という問題ですが、
私は降るかなあ、と思っております。
どうして、って、
「何となく・・・」です。
真面目に調べていると他のことが何もできなくなってしまいます。
ですから、「何となく・・・」今年最後の雪が降るかなあ、と思っております。
日曜日あたりも???なんですが。

それから、
今週土曜日のJOYJOYイースターですが、
そうですね。
とってもいい天気になるでしょう。
どの天気予報もそんなことを言っていないのですが、
いい天気になるように祈っております。
だから、いい天気になるでしょう。

今日の聖書。
今日は箴言の5-11章を読みました。
個人的に神様から語られたことはあったのですが、
今日はあまりにパーソナルなことなので、
ここには書きません。
主が語ってくださったことに、
心から感謝しました。
今日は教会のオフィスでの祈り会だったのですが、
一人でお祈りしました。
教会のお一人一人の今日の歩みのために、
魂の守りのために祈りました。

神様、
今日の一日も守ってください。
私の歩みを支え、
あなたの恵みの中に生かしてください。
教会の一人一人の歩みを、
またその方々につながる一人一人の歩みを、
守ってくださいますように。
心を守ってくださりますように。

No comments:

Post a Comment