2014-08-03

聖書の言葉に立って。

昨日はその後天気がよくなって、ホントに晴れました。
中高生たちはNYのビーチの方に行って楽しく過ごしたようです。
良かった、良かった。

私は日曜日の準備のために留守番。



帰ってきたときの子供たちの姿を見ると、
あ〜一緒に行きたかったなあという感じもあり。


今日はまた予想どおり雨。
今日も午後から良くなってくるのでは・・・と思います。

今日の「日々のみことば」
今日は詩篇の14篇

「しかし主は彼の避け所である。」6節


主が私の避けどころとなってくださる。
攻撃を受ける時に、神様がかくまってくださる。
それが支えで救いで、守りだ。神様が希望だ。

今日は就任式。ほんとうにみ言葉によって、歩んでいくことができるように。
何か誇るものがあるとするならば、
神様ご自身を誇りとして、歩んでいくことができるように。

神様、
あなたの前にへりくだって、御言葉を信頼して、
慕い求めて、歩んでいくことができますように。
今日の礼拝を祝福して、あなたのすばらしさを見せてください。



No comments:

Post a Comment