2013-12-08

神様はあきらめない。

今日は朝は意外と晴れていました。
そこそこ雲も出ていましたけどね。



でも、夕方に雪が降ってきました。
たいした事はありませんでしたが。
うっすら白くなる程度。




今は夜の12時頃ですが、気温は-1度C。
外は小雪が舞っています。

でも、雪が降ると、いよいよクリスマス、という感じ。
近所の飾りも、なんだかいつもよりも、きれいに見えます。




さて、アドベント2週間目になった今日の「日々のみことば」。
今日はイザヤ書42:1-9

「彼は衰えず、落胆せず、ついに道を地に確立する。」4節。

救い主は落胆しない、あきらめない。
今も、私の事をあきらめない。
私の事をあきらめないで支え導いてくださる。

ただただ、感謝。
主はあきらめない。

かみさま、
あなたが私に対しても、希望を捨てないでいてくださるから感謝します。
あなたの慰めによって、もう一度立ち上がる事ができます。
ありがとうございます。

No comments:

Post a Comment