2013-12-09

Glazed Town

昨日の夜は雪だったのですが、
その後、Freezing Rainになりました。
今朝起きたら、こんな感じ。







これ、見るだけならきれいです。
glazedって感じ。

でも、少しだけでも、滑りやすくなります。
歩いていても、車でも。

雪より怖いiceです。

今は月が見えるくらい晴れて来ていますが、
明日はまた雪のようです。今度は5-10センチ。
たいした事はないですが、それでも、初めて雪かきの必要な雪となりそうです。

今日の「日々のみことば」。
アドベントの9日目。イザヤ書の49:1-6でした。

「わたしはいたずらに働き、益なく、むなしく力を費した。しかもなお、まことにわが正しきは主と共にあり、わが報いはわが神と共にある」4節。

むなしく感じる時もある。
悲しくなる事もある。
どうしてと思う事もある。
今まで自分のしてきた事は何だったんだと思った事さえある。

でも、最終的には私ではない。
神様があがめられればそれでいい。

それが神様の正義だし、
それが神様の報い。

主よ、
イエス様が見ていたものを見る事ができますように。
私もイエス様のようにものを見る事ができますように。

No comments:

Post a Comment