2011-05-06

JOY JOY キャンプ受付開始。

2011年のJOY JOY Camp、受付が開始しています。
今年のテーマは「JOY JOY ファクトリー」。
何を作るんでしょうか?何が出来上がるんでしょうか?
これから、みんなで頭を寄せ合っての苦闘が始まります・・・。


受付は今月の28日までです。

今年も最高に楽しいキャンプになるぞ!!

今朝は寒いくらいでしたね。
今夜から日曜日くらいまで、
晴れたり曇ったり雨が降ったり、って、何があっても、「あたり」という天気予報になっています。


花粉は・・・しっかり飛んでいます。


まだまだ、目が開きませんが、更新はしようと思うくらい元気になりました。


でも、明日は補習校とか、SATとかあるので、
今夜はちょっと忙しめです。


のんちもさっき電話したら、
「ごめん、仕事が入った。」「あ、そ」「ガチャン」とまではいかなかったですが、まあ、忙しそうでした。向こうが終わる頃にはこちらはもう夢の国。さて、明日は教会に行けるか、「ビミョウ」だそうです。


今ひとつしっかり見えなくなってきたので、今夜はこれくらいで。


去年は花粉症はどうだったっけ?と思って、
去年の記録を見ていて、
去年は今頃NCでworship seminarに出ていたことを思い出しました。

その時に感じていたこと。

「礼拝は神の主権を宣言すること」

不安と混乱の時代だからこそ、そのような礼拝を持たせていただこうと思わされています。

No comments:

Post a Comment