2011-05-01

回復中。

昨日の夜に比べると、ずっと調子がいい日曜日の夜です。
昨日から今日はなんでかわかりませんが、腰の痛みもありました。
教会の方々も調子の悪い方多かったですね。
お休みの方々の中にも調子を崩されている方々がおられると思います。
皆さんのご健康が守られますように。

でも、「ホントにしんどい中でも、喜びを胸に!」ってやっぱ、自分の力じゃできないなあと思ったこの週末でした。

自分の無力さを知った所に、神様の恵みが注がれる、それを信じて、今日も早めに休むことにします。

のんちは、今、東京を出て、仙台に向かっている最中です。
元々は仙台で一泊して、山元町に向かう予定だったそうですが、
派遣団体の要請で、今日、仙台で拾ってもらい、そのまま、山元町に向かうそうです。

お祈りください。

No comments:

Post a Comment