2009-06-21

JOYJOYシンガーズの8ヶ月。

今日もまた雨がしとしとの一日でした。
午後から夕方はまだ良かったのですが、
また先ほどから降り始めました。


今日はJOYJOYシンガーズのミニコンサート。
去年11月にスタートしたシンガーズにとって、
初めての「ミニコンサート」。
2曲、3曲、他のプログラムの中で歌っていたのですが、
今回は、5曲。それも、他のプログラムのない、「コンサート」。


どうしても歌詞を覚えられなくて、
プロンプターを使いましたが、
でも、本当に子供たちは楽しそうに、
力いっぱい歌いました。


帰ってからビデオを見ていたのですが、
ビデオを見ると、本番中は気が付かなかった、
一人一人の様子がよくわかります。


7-8月は休んで、9月に再スタートしますが、
もっともっと心から神様を賛美して、
もっともっと音楽的にも完成度を上げて、
ダンスとかも入れて、
いいプログラムをもっていきたいと思います。


目標はWATOTO Singers、
彼らは共同生活とかしながら、
プロの指導者の下で訓練を受けているから、
レベルが違うのはわかるのですが、
あの熱さ、真剣さを目指して行きたいと思います。


さて、先週金曜日の聖書。
先週金曜日、19日は、出エジプト35:20-29。


「感動して、知恵を用いたいと思った女たちはみな、やぎの毛を紡いだ。」26節。

いい言葉ですね。
主の語られることに感動して、
自分の「知恵」を用いたいと思った人々がいた。
そして、その知恵を用いた。

できることをした。

それも、主に心を動かされて・・・。

主に心を動かされることを行う者でありたいと思いました。
主が私の心を動かしてくださる、それを行う者でありたいと思いました。

主よ、
あなたが心を動かしてくださることに感謝します。
あなたに心を動かされて、行動する者でありますように。
できることをする者でありますように。



No comments:

Post a Comment