2006-11-23

奇跡は起らず・・・

そう、今日の午後雨が上がるという奇跡は起りませんでした。
いや、反対に、さあ、作業を始めるぞ、という1時頃から本降りになって、
ずっと雨が降り続いていました。

最初は傘でやってたんですが、
「やっぱ、これはまずいよなあ」ということになって、
テントを引っ張り出してきて、
テントを張って、その下で揚げました。

ずっと雨でした。

たくさんの方々がおいで下さいました。
50人+かな。
JOYJOY関係の方々も何人か・・・。
初めてお会いするお父さん達も数名。

楽しい一時を過ごしました。
もっと遊びたかったなあ。

ということで、眠いので、
今日の更新はここまで。

また明日、一日一章と共にいろいろと・・・。

ではでは。

No comments:

Post a Comment