2013-05-31

イチゴ収穫!

今日はイチゴの初収穫。



去年、ファンドレイジングで、買ったイチゴの苗が、大きく育って、
きれいな実を結びました。




でも、おいしいかどうかは知りません。
私はアレルギーで食べれませんから・・・(笑)

夜、冷蔵庫を見たら、そのまま残っていたので、みんな遠慮しているのか、食欲をそそらないのか・・・。(泣)

もっとたくさん穫れたら、ジャムにするんですけどね。

どんどん実ってほしいものです。


さて、日曜日(5/26)の「日々のみことば」。
日曜日はイザヤ書の60章でした。

「もろもろの国は、あなたの光に来、もろもろの王は、のぼるあなたの輝きに来る。」3節。

私たちはイエスにあって光とされる。
そして、その光を求めて、集まってくる人々がいる。
遠くから近くから。

だから、私たちは何よりも光として輝くように、
主ご自身の命を頂いて、力を頂いて、
歩むことができますように。

私のうちにおられるイエスさまの光が輝きますように。

主よ、
あなたの光を私のうちに輝かしてください。
そして、あなたを知る方々が起こされますように。
あなたの恵みによって感謝にあふれて歩む方々が起こされますように。

No comments:

Post a Comment