2012-01-22

口から何があふれてくるか。

一日開いて、日曜日の夜。
昨日の土曜日は明け方から雪。
12−3センチ積もりました。
-5度で降っていたので軽い雪。
結晶もきれいでした。
いつかこのきれいな結晶を写真に撮りたいのですが・・・。






昨日はユキがダウンしていたので、
サキが雪かきに活躍!
いつまでもベビーかと思っていましたが、
ずいぶんしっかりしてきました。




昨日、土曜日の聖書。
土曜日はルカによる福音書1:57-66。


「すると、たちどころに、彼の口が開け、舌は解け、ものが言えるようになって、神をほめたたえた。」64節。

バプテスマのヨハネのお父さん、ザカリヤは、しゃべれるようになった時に、神への賛美があふれて来た。
自分は何があふれてくるかなあ。
自分の口からは何があふれて来ているかなあ。

主への賛美があふれますように。

私の心には何があるでしょうか?
あなたをたたえる賛美が口をついてあふれてくるような者でありますように。

No comments:

Post a Comment