2011-07-18

神が導いたことなら。

今日は本当に暑かったです。
36度くらいまで上がっていました。
夜になってちょっと雨が降っています。
ここのところ雨が降らずに芝生が茶色くなり始めているので、少しまとまった量が降って欲しいところです。


明日も蒸し暑い日になりそうです。


そして、今週後半は熱波です。
101度F・・・38度Cまでいくようです。


さて、ちょっと前ですが、土曜日の聖書から。
土曜日は列王記第二8:1-15でした。


「彼女の物は全部返してやりなさい。」6節。

神様が命じられて、この女性は出て行った。
そして、7年の後に帰ってきた時に、
すべてを返してもらった。
そして、それだけではなくて、
エキストラで、その不在の期間の収穫さえも与えられた。

命じられたことに従って、出て行く。
心配するな、
そうすれば、帰ってきた時に、主はすべてを返してくださる。

なんだか、信頼しなさいって語られた気がしました。

のんちが日本に行く時に、仕事を辞めて行きました。
帰ってきてから、まあ、JOYJOYキャンプもあるし、
また、その後も、見つからなかったらそれはそれでいいから、
と言っているのですが、
まあ、心配するなよ、と主がcomfirmしてくださったことを感じます。

主よ、
あなたの御言葉に感謝します。
あなたに信頼して歩んでいく時に、
主がすべてを元に戻してくださること、
一切を返してくださることを信頼します。
あなたを信頼することができたことに、感謝します。
どうか、守ってください。

No comments:

Post a Comment