2011-03-11

日本の情報USTREAMで。

既に多くの方々がそうしておられると思いますが、
海外で今の日本の状況を知るのは、
USTREAMで各局が流しているニュースがCNNよりもいいと思います。

たとえば、
http://www.ustream.tv/channel/tbstv
http://www.ustream.tv/channel/jishinsokuhou

東北地方は寒い夜を迎えているようです。
被害に遭われた多くの方々のために、お祈りしております。
全力で救助、救出、治療のために働いておられる方々のために祈ります。
多くの方々が家族や友人の安否を求めて不安な一日を過ごしておられると思います。
お祈りしております。

また福島の原発の状況も本当に心配です。
今、全力を尽くして対応しておられる現場の方々の守りを祈り、大きな事故にならないようにと祈ります。

No comments:

Post a Comment