2011-03-10

大雨だよ〜。

ああ、書きたいことはたくさんあるのですが、
今夜はまた遅くなったので、もう休みます。
なんだか、「夜の更新はやめる」と言ったのですが、
いつも夜ですね。

今日からLent。
イースターまでの間、イエスの十字架を思いながら、過ごします。
私たちにとって、イエスの十字架こそ、力と喜びの源。
今年も、もっともっと深く十字架の意味を味わわせていただけますように。

明日は大雨の予報が出ています。
州知事は早くも非常事態を宣言。
洪水に備えます。
大きな被害が出ないように祈りつつ。

3 comments:

  1. おはようございます。
    大雪ですか~!雪かきの日々が思い出されます。(笑)
    こちらジョージアは夜の間雨でしたが朝には止みました。今、朝で強い風が吹いて少し寒いすが昼間には暖かくなると思います。

    もうすぐイースターですね♪
    あっ今週の日曜から夏時間ですね~。

    ReplyDelete
  2. あれ?大雪ではなくて、大雨でしたね。。。(汗)
    失礼しました~。(笑)

    ReplyDelete
  3. Lalaさん、

    ようこそ!
    そうですよ、大雪じゃなくて大雨ですよ〜。(笑)
    今年の冬はたーくさん雪かきしましたが・・・。
    そっちも1月半ばあたり大変だったんですよね。

    そして、今もジョージアの方が寒いみたいですね。
    今の気温で、Paramus 10度C、Atlanta 7度C 。

    でも日曜日の予報ではそちらは21度C。うらやましい限りです。

    そうそう、サマータイム!忘れそうになっていました!
    リマインド感謝〜。

    ReplyDelete