2010-12-05

アドベント第2週。

昨日は余り寝ていなかったのですが、
今日はほんとうに元気でした。
忙しかったのが、よかったんだと思います。


でも、一日終わると、さすがに、
目がショボショボします。


ですから、あっさりと更新して、
明日に備えます。


うちの車、
Check Engineライトが点灯して、
先週金曜日にちょっとお金かけて直した車、
土曜日にはまたCheck Engineライトが再点灯、
+シフトロックが作動して、シフトがPから動かない。


「え〜、これはレッカーしてもらうしかないか?」と思ったのですが、
マニュアルに従って、シフトレバーの横の蓋を開けて、
ドライバーを突っ込んで走っています。


明日、また病院送りですね。


今日も寒いです。
明日もその後も、その後ずっと寒そうです。


いまは夜9時半で、−0.1度。


明日は曇りがちで小雪も舞う予報が出ています。


アドベント聖書日課第2週目、アップしました。

No comments:

Post a Comment