2010-09-22

何のための・・・

とよく言われるけど、またやってしまった。
NYでの祈り会が終わった後、帰ろうとしたら、外は雷雨通過中。天気予報で知っていたのに、傘持って来ていない。車の中に一本載せてあるのに、置いて来た。ニューヨーカーにならって、雨の中歩いたけど、かなり濡れる。今、タイムズスクエアで雨宿り中。

9:20のバスは諦めて、35分と思ったけど、それも危ない。

天気予報は、傘持って出るためにある。今日はちょっと学んだような気がする。

さて、結局、その後、どうせ遅くなるなら、と、食事をして、バスに乗ったのは、10:20。

最初から、そうしとけばよかった。

さて、今日の聖書。
今日は、列王記第一8:22-32でした。

「しかしわが神、主よ、しもべの祈と願いを顧みて、しもべがきょう、あなたの前にささげる叫びと祈をお聞きください。」28節

そのまま、私の祈りです。ただ、祈りを聞いて下さい。という思いです。

No comments:

Post a Comment