2010-05-26

W Anniversary

26日の朝です。
昨日は夜、どんどん届くJOYJOYキャンプの受付の整理をしていたら、
疲れきって、11時前にはダウンしてしまいました。


考えてみたら、昨日の朝はハジのSummer Jobの面接のために、朝4時半起きだったんですね。で、夜には力尽きた・・・という感じでした。でも、肝心の朝5時から(!)の面接は「担当者が来ていないから、後で連絡する」だったそうです・・・。そんなことってあるんでしょうか。


さて、今日26日は7年目のマツイ記念日。
「え?何それ?」という方は、こちらへ。
今年はとうとうマツイくんも赤くなってしまいまして、
一つの時代が終わったことを感じさせられています。
Angelsの試合はなかなかこちらでは見れませんしねえ。
日本の方が見れるのではないでしょうか。


そして、このマツイ記念日は、先週NCでお世話になったご夫妻の結婚記念日だったんですねえ。今年は52回目だそうです。


渡米48年、多くの嵐の中を通ってこられたご夫妻ですが、共に主を見上げ、支え合って歩んでいる姿には本当に元気をいただけます。お二人がどのようにクリスチャンになられたかはこちら


このブログの愛読者であられるおふたりに心からお祝い申し上げます!


さて、今日の聖書。
今日はエゼキエル書の51:1−10。


「主は、私たちの正義の主張を明らかにされた。」10節。

はい、もう、理屈抜きに、励まされます。
私たちは自分の正しさを主張する必要もない。
主が判断してくださっているから、
主が判断して下さり、明らかにされるから、
ただただ、誠実に主に従っていきて行こう。

もしも、自分が間違っていたら、主はそのことも示してくださるだろう。

恐れないで、主に信頼して、従っていこう。

主よ、
あなたの御言葉を感謝します。
あなたが共にいてくださること、
あなたが正しい判断をしてくださること。
私たちの正義を明らかにしてくださること。
またある時には罪を示してくださること。
信頼して行きます。


今日の一日の私の歩みも、
教会の一人ひとりの歩みも、
ここに来られるひとりひとりの歩みも、
守ってくださいますように。


さて、今日は久しぶりのNYDayです。
行ってきます。

No comments:

Post a Comment