2010-02-10

NJは大雪、東京は?

NJは大雪になります。
さっき電話したとき(NJの9時半頃)はかなり激しく降っていたようです。
今(NJの10時半)はlight snowと表示されていますが、
午後には風、雪とも激しくなり、
明日の朝までに40センチくらい積もる可能性もあります。


今日のDeltaのNY便は欠航になりました。
明日は大丈夫だと思いますが、
さてどうなるか?


東京も明日は雪になる可能性もあります。
こちらは大雪というよりも、
みぞれ、程度かと思います。


2週間の日本での働きが守られました。
今までよりも、あまり更新できなかったのですが、
本当に祝福されて、
なかなか文章にするエネルギーも、
文章を書く時間もなかったとご理解ください。


またゆっくり、更新していきます。


次の更新はたぶん・・・NJからです。


お祈りに感謝しつつ。

3 comments:

  1. 旧ジャージー2/10/2010 06:46:00 PM

    かきごおり先生
    先生の飛行機が欠航じゃないかと心配していますが
    大丈夫ですか??
    NJやDCの雪がスゴイみたいですから
    ニュースで、DCは空港閉鎖とか言っていました
    先生がNJの自宅まで無事戻ることが出来ますように
    祈っています

    ReplyDelete
  2. もう2週間も経つのですね。
    日本でのお仕事ご苦労様でした。
    DCの雪すごいですね、テレビで見てびっくりです。
    無事お家まで帰れますように。
    ありゅ。

    ReplyDelete
  3. 旧ジャージーさん、ありゅさん、

    ほんと、先週末、そして水曜日とDCはすごかったみたいですね、NYは30センチくらいで、「普通の大雪」だったようで、無事今日戻りました。

    お祈りに感謝します!

    ReplyDelete