2010-01-24

ちょっといいんじゃない?

今日は午後から雨。
今夜から明日の朝にかけて、大雨になりそうです。
明日は暖かいのですが、
明日の夜からはまた冬に戻りそうです。


ハジがUrbana 09の公式カメラマンのアルバムに載っている、とリンクが送られてきました。
こちらがリンク。
http://www.wayneyuan.com/darkroom/share/?n=urbana_09_photos#326jpg
こちらがスクリーンショット

修正入っているんじゃないの?ってくらいちょっといい感じですよね。
でも、2万人もの大学生が本当に心から賛美を捧げている姿って、
ちょっと鳥肌たつくらい、いいですよね。


さて、昨日、1月23日の聖書。
マタイ10:16-23。


「彼らがこの町であなたがたを迫害するなら、次の町に逃れなさい。」23節。

イエスが弟子たちを遣わされたときに、
ある町で上手くいかないときに、こだわらないように、
次の町に進んで行くようにと言われた。

何か、逃げるようで、
自分的にはそのような気持ちにはなかなかなれなれないだろうな、と思う。
でも、それは自分のプライドなのかもしれない。
主が次の町に進んでいけといっておられるのかもしれない。

その一方で「最後まで耐え忍ぶ者は救われます」(22節)とある。

だから、そういうこともすべてオープンにして、
ただ、主の導きを信頼して祈っていきたいと思う。


聖霊様がどのように歩んで行ったらいいか、
どのように歩むべきか、
どのように新しい人々に福音を伝えればいいか、
教えていただきたいと思う。

主よ、
心を開いて、あなたを求めます。
あなたを信頼して、求めます。
どうか、プライドやこだわりから自由にしてくださって、
自由の中で、あなたを伝える者とならせてください。

No comments:

Post a Comment