2010-01-26

今日はこれ。





あと小一時間で搭乗です。
NWでチケットを取ったのですが、DELTAの飛行機です。
合併の進んでいる両者ですが、
これが、帰りはチケットを含めてDELTAになる、と昨日電話がかかって来ました。

帰ってくる時は、もうNWの名前ももうなくなっているのでしょうか?

16日間の訪問です。
私たちの思いを超えて、主が必要だと思われているところに導いてくださいますように。

皆さんのお祈りに感謝しつつ。

- Posted using BlogPress from my iPhone

3 comments:

  1. こんにちわ。ありゅです。
    いよいよ、日本ですね。
    気をつけて、来て下さい。
    16日間、同じ空を見ているんだと思って日々過ごします。
    晴れて、暖かい日には花粉が飛ぶそうですよ。
    マスクや、鼻に塗る薬や、いろいろ進化していて面白いです。>日本のドラックストア
    良いのがあったら、紹介しますね。

    ReplyDelete
  2. 旧ジャージー1/26/2010 10:42:00 PM

    かきごおり先生
    今日は、ぽかぽか陽気です
    先生が到着される時もお天気がいいといいですね

    母国へ向けて出発ですね
    母国での16日間の滞在が
    主の守りのうちにありますように
    また、先生を主が大きく用いて下さいますようにと
    お祈りいたします
    留守宅を守る女性陣3人のことも
    主が守ってくださいますようにと願い祈ります

    ReplyDelete
  3. ありゅさん、

    ありがとうございます。
    花粉、もう飛び始めるんでしょうか?
    ちょっとびくびくです・・・。

    ぜひぜひ、今どきの情報お願いします。

    旧ジャージーさん、

    「母国」という響き、
    ちょっと忘れていました。
    私はもう最近は東京に着くと、すぐに
    もう「昨日までも東京にいたよね」モードに入ります。
    実際は知らない事だらけなんですけど・・・。

    お祈りに感謝しつつ。

    ReplyDelete